午前様でした〜

昨夜というか日付が変わってしまったというか、酒飲んで午前様でした〜。
午前様」でこのblog内を検索したら、どうやら2008年の春以来です。しばらく、午前様の記憶も記録もないという状態が続いていたのだと思いました。
ポリテク同期のM氏に誘われ、岡山駅前で合計3軒。でもね〜5時半スタートですから、一軒が長かったということでしょうね〜。
アナゴの刺身を食べることができました。姿からは想像できないかも〜というような、あっさりしたものでした。美味し。鶏のたたきもいただきました。よしっ!
M氏、少し前に1週間近く入院していたとのこと。とりあえず退院も叶い、一杯飲むことができたのでした。話題は、PCとネット、情報など、M氏のさまざまな発想やその実現の過程をプレビューさせていただくということで、周りから見たら、仕事しているんだか何だかわからないような感じかも。変な爺が若い男と話している、という図柄でした。
当然、タクシー。え? 西大寺までタクシー。いつからこのようなことをしてないのだろう。普段、多少遅くなるくらいはバスがある時間帯だし、奥さんに迎えに来ていただくこともあるので、まことに記憶がありませぬ…。今度いつ「西大寺までタクシー」というような記事を書けることやら…。