プサンインモーテルに宿泊

今回1日夜から3日朝までお世話になったのはプサンインモーテル(PUSAN INN MOTEL 부산인모텔)です。
釜山駅正面階段に向かって立ったとして、左方向に見えるタクシー乗場の先頭にある横断歩道を渡り、少し行くと進行方向に見えます。
では、その画像を。

写真右手には、国鉄釜山駅があります。大きな建物です。その前を通り、屋根つきのタクシー乗り場先頭の横断歩道を渡り、直進します。画像の左上の方に見えるホテルの1階カフェを左に見ながら通り過ぎ、食堂が数軒あり、同じ並び(進行方向左側)に目的のモーテルが見えます。無事、到達。

こんな感じに見えますので、中へ。
受付で名前を言うと、予約を打ち出した紙を確認し、鍵を渡してくれます。
ここを選んだのにはちょっとわけがあります。
ひとつは、以前呑みに行ったバーで「三原荘が釜山の定宿」とマスターにお聞きしたので、いつか泊まってみたいな〜と思っていました。その後、ネットで調べると同荘はオーナーが代わり、元のオーナーはプサンインを開業したとのことがわかったからです。さらに、釜山駅に近く翌日の移動に好適なこと、楽天トラベルでも予約できたこと、などが選択の理由なのでした。