プレゼント応募方法など、西日本高速道路から連絡ありました。

  • 「PASTY」は、小西真奈美さんが載ったもので最終号
  • 「遊・悠・WesT」が後継誌で、2号発行
  • プレゼントの入口は、西日本高速TOPページの上部近く、「遊・悠・WesT」アイコンのところから、更にクリックすると、プレゼントページへ案内が…


表示されたページを下にさがると、右下にプレゼントの入口がありました〜。

さらに、応募要項が表示され「キャンペーンに応募する」をクリックすると、住所氏名などを入力し、いよいよ応募〜、という流れのようです。
なかなか、手順が長いですね〜。
「遊・悠・WesT」11・12月号に表示されている検索方法(検索語:西日本SAPA)では、なかなか辿りつけませんでしたが、お手助けをいただいて爺はなんとか…はい。
担当者のSさん、わざわざ、ご連絡いただきありがとうございました〜。