2011-11-10から1日間の記事一覧

プレゼント応募方法など、西日本高速道路から連絡ありました。

「PASTY」は、小西真奈美さんが載ったもので最終号 「遊・悠・WesT」が後継誌で、2号発行 プレゼントの入口は、西日本高速TOPページの上部近く、「遊・悠・WesT」アイコンのところから、更にクリックすると、プレゼントページへ案内が… 表示されたページ…

神戸新聞のサイト、CSSやリンクが…

午前11時過ぎ、神戸新聞サイトを見たら、表示が崩れてました。おそらくCSSがうまく働いてないのではと、想像。 そして、画像表示がなかったり、リンク先が切れていたり、はて、新聞社のように「情報」そのものを大切にするところで、こういうのを見るのは…

Adobeがクラウド型で月額5000円…

Photoshop、Illustratorをはじめ、Acrobat、InDesignなどで縁が切れないAdobeです。そこからメールニュース到着。 …この度アドビでは、Adobe Creative Cloudの価格発表に伴いアップグレードのポリシーを改定することとなりましたので、皆様にご案内申し上げ…

カンボジアのコーヒー

本日、ちょっと外出。お邪魔した先でお土産に頂戴しました〜。 カンボジアのコーヒーとハンドソープです。