バタバタ〜

30日。あれ? もう何をしたのか十分記憶が戻ってこない。WPを中心に午前中PC。電話がかかってきて、PCに関するSOS。岡山市北区の北部にでかけ、3時間以上やってみたが、タイムアウトで翌日に持ちこし。旧PCはお預かりしリカバリすることに。新しいPCでネット、メールができるのでとりあえずOKということで、いったん帰宅。
それから同じ北区ながら、繁華街へ。昔勤めていたところの方と一杯。写真の話をしこたましました。赤穂線最終で北区、いや帰宅だって。
うっ、数日前からの滞っている作業がさらに山積み状態に。酔眼ながら、ほぼルーチンワークにつき強行、OK。
え? もっと何かあったが思い出せない。歳だぁ〜。

31日。おっ! これも記憶が飛んでるぞ。歳だ。朝のルーチンワーク、これはやった。午前10時前、岡山市北区のあるところでシャッタ。なかなか周囲の白がきれいだった。打ち合わせを少しして、その後、別件で同じ北区のとあるホテルのランチバイキングにお供した。春に帰国される方をお連れするので、一緒にどうかとお誘いを受けて、半分食事、半分カメラマンとして…。
午後少しして、帰宅、いや北区だって。北区で日本語教室の写真撮影。帰宅して、車で北区の昨日のPCがちゃんとセットできなかったお宅を再訪。今日は大丈夫でした。セキュリティ、プリンタ、無線LANなど順調に作業は進行し、訪問先をあとにしました。
帰宅後、PC作業。お預かりした古いPCはまともに立ちあがってくれません。データをなんとか抜き出さなくては。途中「イ・サン」を観賞。わずかな息抜き。その後、またPC作業。
おおおお、なんとか記憶がつながった。でも、なにか落ちてる気がする、記憶から〜。