西方向

本日は、西大寺から西方向へJRで移動しました。下車駅で、ICOCAをチャージ。まあ、西大寺でチャージしたくない、というそれだけなんですが、結局、岡山支社内。依然として気分良くない範囲ですが仕方ありません。
PCを買いたいとのことで、同道。朝一番、口開けの縁起のよいお客になろうと、開店直後にお店へ。値段とスペックを伝え、交渉開始。i5+8GBメモリのラップトップPC、30%ばかりまけていただき、そのうえ、おねだりして4GBのUSBメモリをサービスしていただきました。おかげで、10万円の予算内におさまり、良かったです。
その後、岡山まで帰り、今度は、Wordのお手伝い。これもなんとか終わり、東区の自宅に帰宅…N?。もちろん、北区に帰宅するところはありませぬ…E!
メールを恐る恐る開けると、HP関係の仕事が…ウワッ!
みなさん、PDFの処理がなかなか呑み込めないみたいで…。
ともかく、作業・作業!
よっしゃあ〜となったのは21時ころなのでありマスタ〜