WP2.7にしたらダッシュボードが英語表記になった(解決)

WordPressME2.0.5(UTF-8)をWordPress2.7にバージョンアップしたら、閲覧画面のサイドバーのうちアーカイブへのリンク用月別表示が英語表記になりました。あわせて、ダッシュボード内のメニューも英語表記になりました。
それで、wp-config.phpを書き直し、何とか日本語表記に復旧させることができました。思い出すのにちょっと汗がでました。

上の写真、赤枠してあるところのうち、ja-UTF の表示を ja にすると直りました。ヤレヤレ〜。
なお、データベースなどの自動バージョンアップはうまく動いてくれました。