「成功する名刺デザイン」(長友啓典 野地秩嘉著、2008年3月31日第1刷、講談社)

成功する名刺デザイン」(長友啓典 野地秩嘉著、2008年3月31日第1刷、講談社)を昨日読みました。昨日は、雨降りということもあって、ちょっと時間ができたもので、寝転んで読める本は無いかと手元のものを見ていたら、この本が「読んで頂戴」「そろそろ読んでもいいんじゃないの?」と言っているようでしたので、パラパラと。

成功する名刺デザイン

成功する名刺デザイン

以前、読んだ記憶があるのですが、なにも覚えていない≒読んだ成果はどこにもない、ということで、改めて本棚から引っ張り出した次第です。切手と同じように小さな媒体です。そこに、どれだけ、名刺を持つ人を見せるまたは魅せるか…。などとTAKAが思っても、どうしようもないことですが、ともかく、何かの刺激にはなったのだろうと…。