旅行、交通手段に関する本を少し

以上、3冊をざっと見ました。読んだといえないもどかしさ〜。このなかでは「下川裕二」という名前がTAKAにとってはビッグネームです。格安航空券で世界一周、バンコクカオサン通り・バッグパッカーのことを書いた本などが強烈な印象になっています。
さて、この3冊実は、スマートフォン時代のインテリジェント旅行術とともに買った本です。TAKAの関心に一番こたえてくれたのはスマートフォン時代のインテリジェント旅行術、そして、まああとはお好みで…。
明らかにTAKAには高嶺の花、という旅行の仕方もありますし、LCCの情報はある意味日々動いているので、読んだ本そのまま信じ切ってもいけない、という思いもあります。
ただ、電子機器とLCCにより海外旅行のカタチが変わりつつあるのだという実感はひしひしと…。