いっぱい撮りました

昨日は1200枚、本日は1800枚。デジタル一眼レフですから、フィルム代や現像代を考えない気楽さです。いっぱい撮りました。
最近は、16GBの一番大きい記録媒体がいっぱいになることがありませんでしたが、本日は、それがいっぱいになったうえに、予備の8GBをとりだし、それも7割程度は使うという、最近珍しい枚数です。
写真の整理はすんでいません。ざっとみているところです。え? はい、うらじゃの写真を2日続けて撮りに行ったのです。なんとか体力もちましたが、最後のあたりは、暗くなってきて、ピントやシャッタースピードが思うようなことにならなくなってあきらめて帰るという、粘りのない状態でした〜。さびしぃ〜。

写真は、「風舞輝」の踊り子
>> うらじゃ踊り連、風舞輝の代表テルッチョの祭三昧日記
[8/9追記]上の写真の方、2009年にもシャッタ切っていたかも
>> 鳴子よし、扇子よし、うらじゃ
おそらく、同じ方なのでは、と思うのですが…。