Windows7 画像印刷ダイアログで印刷ボタンが隠れる

昨日、パソコンがおかしい、ということでとある方のお宅訪問。
ラップトップPC、画面は1366*768ピクセルWindows7です。新しいです〜。
画像をWindows7の機能で印刷しようとすると、「写真の印刷」という窓(ダイアログボックス)が現れます。そして、「印刷」ボタンをクリックしようとしますが、タスク バーの後ろに隠れ、操作できない状態です。窓が大きければ、上に吊り上げるとか、小さくする、などの方法を考えることになります。いずれもダメでした。そういう操作ができない窓のようです。
ということで、根本的な解決は宿題となり、ネット上の情報を調べました。

画面表示文字を125%などと大きくしていたらなる可能性が大きいんですね。
お邪魔したお宅では、とりあえず、画面一番下の横長に展開しているタスクバーが、必要な時だけ現れるよう設定し、なんとか「印刷」ボタンがクリックできるようになりましたので、どうも〜、と辞去した次第です。
ということで、ひとまずの対策でOKだったということにしてもらおっと。