RSKバラ園

RSKバラ園 10月14日

RSKバラ園岡山市撫川)に行ってきました。
180mmMacroを持って行ってシャッターを切りました。結論、あまり良い写真はありません。

  • 日差しが弱く、バラにメリハリが無いような印象でした。
  • TAKAの腕が悪いので、上手に撮ることができません。
  • バラそのものがあまりきれいではありませんでした。

さて、正解はどれでしょう。
入場料は600円でした。午前9時半の開園間無しの入園でした。バラの花が傷んでいるような印象が一部あって、改めて良い季節に訪れて写真を撮れればと思いました。特にマクロレンズだと、花びらのシミに至るまで細部が気になり、一般に「きれいねぇ」と言って訪れるより、少し厳しい評価になるのは、お許し願いたいところです。