あいてしまった

数日書かなかった日記・・気になりつつも・・ちょっとあいて・・。
昨日は、一杯呑んでました。GGCというドイツ・パブ。岡山市の千日前の時計台から東へ、進行方向100メートルくらいでしょうか、進行方向左側の2階です。TAKAが岡山に来てからもうずーっと通っているお店です。ただし、仕事が岡山駅西口、JRで通勤などとなっているため最近はご無沙汰・・。
で、ここに通うのはなんといってもビールの旨さです。なぜ、ここだと大量に飲めるんでしょうね。

今日は、特段のこともなく仕事・・VAをいじってました。ほとんどスクリプトは進まず・・・。

日曜日は結構忙しくしてました。
午前中は、えらく久しぶりに写真を撮りに、小鳥の森へ。
午後から、パソコンの無線LAN接続のお手伝い。
そのあと、西大寺に帰り、人物の写真撮影。200枚くらい撮りました。デジタルなので手軽でした。