三連休最後の日、家に閉じこもり・・・

いや、別に自閉症というわけではなく、MovableTypeのデザインやセットアップをごちょごちょとやっておりました。いつもなら2週間くらいかかるこの手の作業ですが、だいぶコツをつかみ、結構なところまで前進・・・失敗を重ねるごとにスキルがあがっていくんだなあ・・自分で苦しんだ分だけ・・その分なんとか楽をしようと思って工夫してみるんだなあ・・などとヒトリでポツリ・・と。
まあ、こんなわけで、温泉に出かけてお湯につかり酒をのみ・・などということもなく終わった三連休。
鼻炎もなんとか治まり、ボツボツ元気になってます。
パソコンは使いすぎかどうか(=「そうだ」とはPC自身の声)、ともかく段々と調子が悪くなっていきます。そろそろ、白くきれいにして・・などと手間のかかることを考えるTAKAでした。