後部座席でドライブ…

昨日は、早朝ドライブのあと、電車で赤穂線山陽本線と移動し、とある駅で下車。すると、音もなく車が近づき(いや、音はあるって、エンジンの音するでしょ、と突っ込みがありそうですが無視)、TAKAのりこむ…。滑るように走り出した…う〜ん・現実とは程遠いが、まあ、物語ということで。ややあって、車を交換。A車からB車へ乗り換えさせられ(スパイ映画、誘拐事件のような…)、高速道路を走り出す。
後部座席、3ナンバは気持ちよかったです。自分が運転せんでもいいし、車内の会話が聞き取れる…。軽四車内ではこうはいきませぬ。
目隠しや猿ぐつわもなく、無事、現地到着…と思いきや、実は、詳細な場所不明で運転手迷う…。うわっ、このまま、TAKAはいずこの方面か人知れず…所在不明になるのか…というような心配は置いといて、焼肉待つとある場所へ到着。
美味しい豚をしっかりただきました〜。ごちそうさまでした。
でも、国道からちょっと入った現地、えらく狭い道、地元の方しか通らないでしょ、という路地というか…。同行の方と、改めてここに来れるかどうか…不明…自信ない、とのことで、次は次、ということで、同じ道を帰ったのですた〜。