7日、関空から山陽ICまで高速バス

7日、怒涛のラッシュで、無理やりというかとにかくというか、予定した最速の方法で岡山方向への移動ができました。
しかし、すべてがうまくいくものではありません。乗車後30分くらいして、後ろの席から大イビキです。このイビキ、権現湖PAの小休止でも止むことなく続き、時折、引きつったような、イビキとともに、同乗者に大迷惑をかけ続けたのでした。
まあ、これが夜行バスでなかったことを不幸中の幸いと思うことにして、直前の席にTAKAはいたのではありましたが、我慢したのでした。なお、気分を紛らわすため、原稿を車内で入力しますた〜。
でも、このおにいちゃん、無呼吸症候群ではないのかな。時にピタリと息もイビキも聞こえなくなる時間があり、他人のことながら少し心配したのでした。
午後9時、山陽ICバス停下車。奥さんに迎えに来てもらって西大寺へ帰着。イビキからは一番最初に解放される乗客だったということで、ごめんなさいほかの乗客のみなさん。
海外旅行で疲れているんでしょうね。