私はだーれ、ここはどこ〜

IE9でWPの入力がうまくいかないとのご連絡ありまして、慌てました。さっそく、1E9(64)をインストール。
最初に、MSNのサイトにつながったところで、以下の表示。

  1. 最背面がインストール直後に表示されました
  2. すると「Webサイト」の報告を求める表示です。

ちょっと待ってちょうだい。TAKAは何もしてないですよ〜。もしかして、jp.msn.comは怪しいサイトなんですか〜と…ああ、何を信じるの〜と言う状態でありました。
その後、少し検索しましたら、似たような例がありました。

そこには、「IEの【ツール】→【互換表示】にチェックを入れるだけで、記事入力が可能になります」と試した結果が書いてありました〜。TAKAも試し、ご連絡いただいた方にもやってみていただいたら、なんとか入力できるようになったとか…。よかった〜。