「うらじゃ」を2日間撮りました

撮影枚数は約3,000枚。一日目1,200枚ほどで、気に入ったものが40枚に届かず。二日目1,800枚ほどで、200枚ほどはOKかな。一日目が極端に少ないのは、カメラモードと光の条件によるものです。
カメラ、いまだに使い方に迷いがあり、選択を間違えると一日目のような結果に(シクシク)。
およそ、動きの激しいものは、400分の1秒くらいでおよそ止まると見込んで撮ってますが、時にはスローシャッターでなどと余分なことを考えるので、失敗と言うか思ったようなことにならない、ということかと。
写真は、1日目(6日)、「笑輝」(しょうき)のイケメン。

この前後にも良いカットがありました。サンキューでした。