座りすぎ

TAKAのPC画面は、一日何時間電気を入れていたか表示されるありがたいサービス(?)がついています。
昨日13時間、今月累計140時間近く…。机の前のPC画面とにらめっこする時間の連続でっす。同時進行のサイト構築があるのと、HTMLのtableタグをしっかり使ったサイトのリニューアル、記事分類など、単に実務的にすませばOKという内容でないもの、いうならweb業者がここまで手を出すかな〜と思いつつ、自分ができる限りをやって、結果削除になって日の目を見ないとしてもかまわない、というスタンスなもので、どうもやりすぎ…。
あ〜息抜きを〜などと、朝からN時間作業したあとに思う午前5時すぎでした〜。