GoogleAnalytics 2010年12月の月間アクセスは過去最高に

ホームページのアクセス解析などに使うGoogleAnalyticsの記録が、このblogでは2007年9月(32セッション)からあります。先月は、3762セッションで過去最高の数になりました。2番目は2009年7月の2957セッション。一時期GoogleRankが4になっていた時期と重なっているのかな、と思います。現在は、Rank3がしばらく続いています。

自分以外の誰かさんがクリックするとお小遣いになる「Ads by Google」(Google AdSense)は、アクセス数の伸びとは関係ないようで、苦戦しています…。