B&Hその後 照会メッセージを発信

米国の通販会社B&Hで注文したレンズがいまだにUSPOSTの番号がない、発送したとのメールも来ない、ということで、照会をメッセージ発信(フォーム機能)。
メッセージ送信の入り口はこんな感じでした。 >> B&Hへのメッセージ
プルダウン表示の宛先選択に迷ったが、cuntomer service -> check on order status だろうということでとりあえず進行。ああ、そうだ、英文を送らないといけないんだと気づく。しばしそのままの画面にしておいて、別窓で英語を書いてgoogle自動翻訳したら変な日本語になった。とりあえず、読めそうな日本語になったところで、英文をコピペしてメッセージ欄にはりつけ、送信。すぐ、メッセージを受け取ったとの自動返信があった。あとは、先方の対応待ち…。