お尋ねしたいことを届けに西大寺駅へ

月末までに「松山観光きっぷ」宿題にかんする面談がおこなわれる予定です。当方からお尋ねしたいおもなことをメモしていましたので、プリントして、西大寺駅にお届けさせていただきました。
当日混乱しないよう、自分の関心事を書いたものです。「事前に手の内を」などと思われるかたもいらっしゃるかも知れませんね。別にいいのです。あらかじめ、少しでもご準備いただき、当日混乱がないように、また的外れな面談にならないようにするためです。
可能な限り透明性を高め、普通に、率直に話してみたいと思っています。
もっとも、相手のあること、どういう当日になるか、今はわかりません。自分にできる準備をするだけです。それにしても、相当な時間を消費しているなあ〜などとも思います。