宇野線迫川駅

岡山市南区灘崎町西紅葉台に用事があって、JRで行ってきました。写真は迫川駅のようすです。

一生懸命階段をおりる姿が印象的でした。

午後2時から会議があり、5時までかなり中身の濃いものでした。TAKAは写真を撮る立場で参加させていただきました。イベントの流れを確認するためです。
写真を撮るのに、事前会議のようなことをしたのは、エラク久しぶりだなあ、と思いました。確か、有森裕子さんが、1992年バルセロナ五輪で銀メダルをとり、岡山へ凱旋パレードしたときカメラマン配置で短時間やった記憶があるくらいです。
さて、今回の会議の結果、本番ではどのような写真になるのでしょう。楽しみと緊張です。