ダンススポーツ交流会

百花プラザで「ダンススポーツ交流会」がありました。TAKAが踊るわけではなく、カシャッをさせてもらったのでありました。
いわゆる社交ダンスというものでしょうか。普段TAKAは縁がないだけに撮る機会もなく、たまたま百花プラザの掲示板で拝見し、即、受付へお伺いしたら、撮影OKであるとのご返事をいただき、急ぎ自宅に帰って機材を用意して来たのでした。メインのカメラがメンテナンス中のため苦しい撮影でしたが、およそ、明るさとか動きとかを知ることができました。感謝でっす。

なお、19日(日)には午前10時から午後5時まで、桃太郎アリーナ(北区いずみ町)で「第5回岡山県ダンススポーツ競技大会」があるとのこと。上履き着用、入場無料。この大会は、県知事杯争奪、県選手権、西部ブロックランキング競技対象、ともなっているようです。