MyBookを使って写真集を作成・注文してみました

>>MyBook
いくつかあるネット経由で写真集がつくれるサービス。MyBookをつかってみました。
決め手は、適当な大きさと、両面プリントで見開き型に写真を使える点です。さらに、決め手となったのがPhotoshopプラグイン(追加ソフト)をいれると、写真集が簡単になおかつ思い通りにレイアウト、文字入れなどできる点です。違和感なく使えました。実際に注文をUPするときはPDFを自動作成しサーバへ転送するようです。
約2週間後に手にすることになると思いますが、初めての利用でちょっとドキドキです。さて、RGB画像がどのように処理されてきますことやら。

>>photoback
>>fotonoma