WordPress引っ越し、追加情報、MySQLのバージョン

TAKAの早とちりで、PHPのバージョンではなくMySQLのバージョンであるとの、追加コメントを頂戴しました。ありがとうございます。
本日の記事にttさまからコメントを頂戴。UTF-8php4MySQL4.0.xはよろしくない組み合わせ、とのことです。ひとまず、コメントを書き込みました。で、現在、さくらが標準でサポートするphpのバージョンならびに、設置先(B)のバージョンを確認しました。
画像削除
上の画像の通り、特段の処理をしてなければ、さくらが指示したphpのバージョンになり、現在php5が標準でサポートされているようです。TAKAがUPしたSQLファイルの先頭には、php4の記述がありますが、設置先(B)のphpはバージョン5で動いているため、適宜、対応したのだろうと思います。
ttさまのご指摘に感謝です。
このあたり、詳しくお分かりの方がおられましたら、ご教示いただければ幸いです。
===========以下追記
で、MySQLのバージョンに関連してトラブルが起こっているかということですが、TAKAが設置したいくつかのblogでは起こっているようにないのです。はてぇ?この点についてもご経験お持ちの方がおられましたら、ご教示ください。

※追記の追記:設置したBに使っているMySQLのバージョンを確かめたら、以下の通りでした。
MySQL クライアントのバージョン: 4.1.22
上の記述であれば、WordPressが要求するバージョンに達していて問題ないということになりそうですが・・・。
一方、その近くには、mysql99.db.sakura.ne.jp # サーバのバージョン: 4.0.27 ・・という表示もあります。さてぇ。これはどういう関係なんでしょう。はてぇ? どなたか教えてたもれぇ〜

※追記の追記その2:ネット上に同様の問題を解決するプラグインについての情報がありました。
>> MySQL 4.0.x + WordPress 2.6.x におけるサイト内検索機能の不具合を修正する (10 件の投稿)