JINRO 韓国の焼酎

25%の焼酎・真露(Jinro)を注いだコップです。
ですが、大部分は氷です。冷凍庫で上を1cm位残して水を入れグラスごと凍らせ、そこにJinroを少し注いだのでした。

上から真ん中あたりまで少し透明感があるのは、Jinroが氷とグラスの間にしみこんだもの、その下のややスモーキーというか白っぽいところは、まだJinroが侵入してないところです。
え、だからといって、どうのこうのということでもないのですが、口のあたるグラス上辺すぐから、注いであるJinroが写真ではほとんど確認できないという、このところがちょっと、なんとかならないかと・・。上いっぱいまで注がないか、バックになにか置けばよいのかなあ。