住所録ソフトを使ってみたけど

「筆」なんとかという住所録ソフト、csvファイルを書きだせないみたい(≒不正確かも、TAKAが見つけることができないだけかも)でちょっと操作バタバタ。
しかし、そんなはずないよなぁ??? 自社製品の囲い込みだけで、csv読めるけど、書きださせない、ということになると、セコイ! などと思ってしまうのです。すでにサポート期間もとうの昔に過ぎている製品ですので、なんともそれ以上言えません。
で、大切なのは、元データをこの「筆」なんとかで手入力すると・・・・汎用性に欠けるということ。これを、なんとか解決しなくては。仮にCSVで書きだせないとしたら、この「筆」なんとかを読みこめ、同時にCSVで書きだせる別の「筆」なんと〜かを用意せねばならないことになりますなあ。
どこかに、「筆」なんとかのネィティブファイルを読み込んでくれるフリーソフトはないのかなあ・・などと「窓の杜」を見たけど、探し方が悪いのか、本日は見つからず・・グスン・・で、今日はおしまい。
誰か、助けてたもれぇ〜