住所録ソフト・・・続編

お助けマンが、はい、助けてくださいました。感謝!
操作手順の隘路で見えなかったんですねCSVの書き出し方法、「筆」なんとかというソフト。
ヘルプを見ると確かに、CSVで書き出せるとなっている・・なのに・・その先が操作できない・・となって「ちょっとぉ?」と思いつつゴチャゴチャやってたらできました。
確かに、CSVを意識してつかうとなると、ちょっと慣れた人。一般に住所録を個人で使う場合あまり意識する機能でもありませんから、すぐ出てこないほうがトラブルが少ない可能性もありますね。
TAKAは、住所録ソフトを使わない人種。年賀状の宛名は手書き。データは前年にいただいた年賀状と名刺など紙媒体のみ。パソコン・データとして住所録をもっていないアナログ人種なのでした。