今日は忙しいはず・・・(1)

午前5時起床。近くを散歩。

↑帰りに東を見ると朝日が。ああ、清々しい朝だああ・・しかし、今日は忙しそうだあああ。
↓山下産業の玄関先を見ると、縁起の良いものが。

これまで気づかなかったんだなあ・・と余裕のない生活を反省。
帰宅後、メールチェック、サイトの点検と更新。
すると、skypeでカナダから呼び出し、うぅっ・・英語だ。えい、ままよと10分ばかり・・
うぅ、メールであらたな仕事到着。PDFの処理だ。20分ほどで終了。さあ、次つぎ! とても、パワポの難敵に向かう状態にならない。あわてるな、時間はある・・はずだ・・けど・・だいじょうぶ・か・な?

そうそう、友人のblogもチェック(だいたい毎日欠かさない)。長らく更新してないのもあるなあ・・忙しいんだろうな・・などと思うと、いつの間にやら更新してあるblogもあって、よっしゃああ! と励まされた気分。
さあ、本当に次ツギ! 08:38