バタバタと旅行前の忙しさ・・って言ってみてもはじまらないねぇ

午前中は散髪へ行きました。帰って昼飯食べて、ちょっと昼寝。起きてから、1週間後のネット接続の準備で必要なものを買いに自転車で往復。その途中、メガネ屋さんに寄って、メガネの調整をしていただき、無理難題を吹っ掛けて、帰宅。
帰ると、パワポの続々編「襲来」! せっかく、数日前に手順とポイントを出張してお伝えしたはずが、見るとそうはなっていない。デザインを変えると、むちゃくちゃになる・・というパターンです。
それから、skypeの文字チャットを2件同時進行でお相手させていただきながら、メールのチェックとブログの管理を挟みこんで、すきまでパワポの改善方法を考えるが、どうにもならずに、もう寝ることに。
しかし、なんですねぇ、18日から岡山脱出! なんて思っていても、零細自営業もどきのTAKAにとっては、こりゃあ大変なことです。しかし日程は決まっている。残された時間はわずか! まず、眠るのだあ!