全国ブロガーインデックス

ネットを泳いでいたら、全国ブロガーインデックスに遭遇しました。
その提供元のblogはちょっと更新もゆったりで怪しげ?(失礼)このインデックスは昨年12月公開のようです。約1万6千超のblogが収められているようです。
「ブログクローリング」という技術でblog選択しているようです。よくわかりません・・。で、PageTAKAもどういうわけか載っていました。はてぇ?
と思いつつ点検してみると。「はてな」が比較的多いですね。でも、全然記事の無いのやら、更新が1年以上してないのもあって、ちょっと精度に難ありかも・・などと思いました。googleの評価がついていないのも結構あったしねぇ・・・ぼそっ・・。