ITボランティア西大寺日記(さいちゃんクラブ)

ネットで「西大寺市民会館 講座」と入力検索していたところ、このblogoを見つけました。
>> ITボランティア西大寺日記

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

との案内が出ていました。西大寺からの情報発信がもっともっと盛んになると良いですね。
さて、TAKAが調べたい「西大寺市民会館 講座」は、なかなかヒットしません。西大寺市民会館HPにも講座の案内は出ていないようです。
>> 西大寺市民会館
「あれれ?」と思って調べていくと、西大寺公民館と関連付けると出てくるんですね。
>> 西大寺公民館
普段あの場所は「西大寺市民会館」としての意識しかなかったもので、「西大寺公民館」
が講座のお世話をしているのかと、再認識した次第です。

大きな地図で見る