パスワード設定にバイクを走らす

blogのエントリ入力のログイン状態を復旧するため、バイクで岡山を往復しました。貧乏人ですから、この際寒さを気にせず(=ちょっと堪えるけど)行ってきました。
作業30秒で終了。
ここ数日、なにかエエ感じです。やれどもやれども泥沼状態だった10月以降の状態を少し抜け出せたのかと、半信半疑だけど、何とかなっているかもと信じたい今日この頃です。ヨイショ!
悪意がなく(当然ですが)一所懸命やったとしても、結果がついてこなければ、結局塩梅が悪いことになるのが世の中です。そういう状況の苦しさを数ヶ月感じていただけに、何とか脱出を実現したいものです。
良いこと起これ! などと神頼み・・まてまて、TAKAはそういうの信じてないのじゃ〜とこれまでの自分の宗教観とか人生観を振り返りつつ、沈思黙考・・イヤイヤそんな悟りがひらけるわけがない。右往左往しながら必死でやるのみです。