YahooBB ADSL12M + OutlookExpress

ちょっと、戸惑いましたよ、設定に。結局、セットアップディスクを使用して事なきを得たのですが、経過は複雑です。
当初、セットアップディスクで設定し、メール送受信成功。オーナーにも試してもらって、OKということで帰宅。そのうち、エラーが出だす。数日し、まったく送信できなくなる。と、いう経過でした。
そもそもNGなら、わかりやすいのですが、なにかの拍子に、YahooBB ADSL12M + OutlookExpressの設定が狂ったのではないかと、勝手な想像をしています。んんんん・・・わからん?
セットアップディスクでブラックボックス的に回復するのはどうも、アレレ・・という感じで、次のためにスキルアップになったかどうか???
でもまあ、オーナーにとってみれば無事メールソフトが使えるということで、ヤレヤレということだったかと思います。
帰路、庭瀬で珍しい人に偶然ばったり。お互い健康に注意しあう年齢、いつかの再会を楽しみにして別れました。