生涯学習フェス 岡山の運動公園で

曇り空+雨方向の予報。しかし体は空いている。ということで、岡山市津島の運動公園に「生涯学習フェス」見物へ妻と出かけてきました。
1:体育館の中は、何か息苦しい感じでした。こちらの体調か、詰まりすぎたブースの数か、それとも空気の淀みか、不明だが・・・そそくさと外に出ました。自分自身が目的をもって入る必要があるなあ・・などと。
2:千屋牛のサンドイッチ・・500円。まあ、いいけど、いい肉を使ってるんだろうけど・・消費者としては、ちょっと・・あの・・。
3:下津井のタコ天・・数店出店してました。そのうちの一店で買いました。う〜ん、ちょっと油にやられたのか胃がもたれました。本当は、そんなことないですよねぇ。
などと、ジコチュー体験としては、ひとまず行ってきました、という程度にとどまってしまいました。
カメラを持って行ったけど、結局、取り出さず・・う〜ん・・気分が乗らないというか・・・。