リンク集ってなんでしょうねぇ

私の関心はこういうところにあるのです。こういうところとお友達。こんな風にかっこよくなりたいの! などなど片思いもあれば相思相愛のリンク集もありますね。
リンク集をどのようにするかは、そのサイト・オーナが決めれば良いことで、他人様は関係ありません。しかし、「あれ? なんで、このサイトは○○のリンク集に入って無いんだろう?」などと疑問を持たれるという「リンク集」もありそうです。
そういうことが「お仕事」がらみで発生し、ちょっとTAKAの脳みそはくさってます。
依然として解決の糸口が見えないのです。スピードが求められるネットの世界で、こういう遅さってあるのだろうかと思いつつ1ヶ月が過ぎました。
努力が見えれば、まだしも、どうなっているんだ、と叫びたくなる! 1ヶ月を、TAKAに言わせれば「無為」にすごしたとも思える、このじれったさ。どこかの血管が動脈瘤でも抱えているんだろうか、それが破裂するまで気づかないのだろうか・・などと、わけのわからないTAKAの独り言でありました。