テキスト+レイアウトで沸騰

なかなか決定打がでないプロモーション用原稿とその構成。
たたき台となる戦略や中心点のあぶり出しが不十分かなと・・。
「単純化」がTAKAが現在の仕事場でお世話になるときの入社試験代わりのレポートのテーマでした。「オッカムの剃刀」という言葉に代表されます。
冗長な表現、規則性の無いレイアウト、複雑なフォントや装飾などなどは、TAKAのテーマからはかなり遠いところにあります。
ともあれ、直接の担当の方のご苦労は相当なもの。TAKAも及ばずながら+遅ればせながら、レイアウトやテキストのプロトをお届けしました。さて、結果はどうなることか・・・。良いものができればと願うのみ。