Word+Illustrator+なぜか校正作業

たまたままわってきた、製品プロモーション用原稿。
ペーパーで配布の予定と聞いたが、ソフトは例のプロジェクターでつかうマイクロソフトのあれ。ふむ?
テキスト+構成=どうなの? という感じでいきなり赤を入れたら数時間後にはいくらか反映されたものがメール到着。さらに赤を入れてお届け。
民間というのは小回りがきき、それぞれが部署をこえて協力できるんだなあなどと思ったのでした。
郵便局員としての期間が長かったTAKAにとってはチョット新鮮かも。実はこれまでもイラレフォトショップに関しては他の部署に行って少しばかり・・というのもあったのですが、テキストそのものは初めてで・・あらためて、ふむ