2012-04-06から1日間の記事一覧

本日は、大田市儒城で一泊

朝、全州の高速バスターミナルを発ち、大田市高速バスターミナルへ。ここで、しっかり教えていただき、大田・西部バスターミナルへ市内のバスで移動。そこから扶余(プヨ)はバスで到着。1時間あまり歩いて観光。 扶余では交番でしっかり教えていただき、同…

続・G1Xの電池のもち具合

本日は、340枚くらいまでもちました。まちがってmovieボタンを押さなかったこと、液晶表示をつかわずファインダーで少し撮った、などによるものと思います。 この旅行中、RAWファイルもあわせて記録しています。ファイルの総量は15GBを少し超えたあたり…

正解だったかどうか怪しい、経由地を大田にしたこと…

本日は、全州(ジョンジュ)から扶余(プヨ)に行くのに、大田(テジョン)を経由地にしました。果たして、正解かどうか…。時刻表はバスターミナルで撮ったのですがしっかりチェックする余裕が無く、ちょっと無駄ではなかったかと思っています。 全州から扶…

大田・高速バスターミナル

大田・高速バスターミナルでは2件のうれしいことがありました。 写真は、高速バス出発・発券フロアの案内所のウさんです。一つ目のうれしいことは、このお嬢さんにいろいろ教えていただいたことです。大まかな乗り継ぎ方法を教えていただき、あわせて旅行者…

ブラックスワン(儒城のモーテル)

6日の宿となったブラックスワンの前でおにいさんをパチリ。 夕食から帰ってきたら、モーテルのおにいさん、外にいました。それで、一枚撮らせていただきました。 「三福」というのはレストラン、その右がブラックスワンです。 このモーテル、3月に営業を開始…