大田・高速バスターミナル

大田・高速バスターミナルでは2件のうれしいことがありました。

写真は、高速バス出発・発券フロアの案内所のウさんです。一つ目のうれしいことは、このお嬢さんにいろいろ教えていただいたことです。大まかな乗り継ぎ方法を教えていただき、あわせて旅行者インフォメーションセンターまで道案内していただきました。英語のやりとりでしたが、まずまずでした。感謝です。
二つ目のうれしいことは、高速バスセンタの到着ホームにある旅行者インフォメーションでありました。二人の案内嬢がいまして、TAKAの相手をしていただいた方、名札の上には日本語話せますというバッジがついていました。西部市外バスターミナルまでの市内バスの乗り方をしっかり教えていただきました。ありがとうございます。
ということで、大田では、親切な応対と案内をいただき、無事に扶余を往復し儒城にたどり着くことができました。ありがとうございます。