2010-11-01から1日間の記事一覧

ジーンズ ファッションショー

31日、倉敷市児島でおこなわれた「ジーンズファッションショー」。「あっ晴れおかやま国民文化祭」の「Fashion Festival in Kojima」の一環でもありました。 硬いジーンズをホワッとやさしく見えるようボカシというのでしょうか削りというのでしょうか、入れ…

ジーンズアーティスト

JR児島駅前のテントでは、ジーンズの街にふさわしいイベントが31日おこなわれていました。その中でTAKAの目を惹いたのが「ジーンズアーティスト」の角南順一さん(写真)。 桃太郎のお話をミシンで。 ミシンが一区切り付くと、糸の始末。ここがポイン…

ナイト アンド デイ

キャメロン・ディアスとトム・クルーズが共演するスパイアクションとでも言えばよいのでしょうか、そういった映画を見てきました。 えらく久しぶりの映画でした。元の題名を見ると「knight and day」で、その意味がなんとなく伝わってきます。 いや〜豪華な…

ジーンズ ファッションショー

児島で昨日行われた「fashion festival in Kojima」のイベント、ジーンズにテーマを絞った「ファッションショー」では、男性モデルもがんばっていました。 ベストがなかなか面白そうです。そういえばジーンズのベスト…n〜というかんじであまり見かけないよ…