7日、金海空港へ

地下鉄1号で温泉場で下車。まだ時間がある〜ということで、再び地下鉄1号、西面下車。ロッテデパート地下街へ。何かお土産を買おうかと…。ここで、思わぬ結果に遭遇。以下の如し。

  • TAKA:すみません、純韓国製のお菓子、例えばキャンディーとかチョコとかをお土産に買いたいんですが。
  • 店員:はい。(ちょっと周囲に尋ねる。納品メーカの派遣か?)

ということで、示されたのは、ポテトチップスなどいわゆるスナック菓子の類いでした。
TAKAは心の中で、「ここはロッテデパートだよな。ロッテといえば有名菓子メーカでもあるよな〜」
結局、何も買わず退散。
西面で地下鉄2号に乗り沙上まで。ここのキオスクで普通に街で売っているような菓子を少し求めました。
軽鉄道に乗り換え、金海空港へ。空港駅で下車。歩いて空港到着。午後2時半過ぎ。
出発まで2時間。
エア・プサンのカウンタで大阪行きチケットをもらい、出国。
搭乗フロアでハンバーガーとコーヒーを胃袋へ。そのあと、1階上のネットができるPCのところへ。ここは結構すいてました(先にUPした記事)。