6日、大田:西部市外BT


↑大田西部バスターミナル入口です。701バスを降りたら、バスの進行方向と同じ向きへ少し行くと右側に見えます。入口から、下に降りる、という感じになります。
↓西部市外バスターミナルの発券窓口。本当は行先、料金などバッチリ写っているはずだったんですが、ぶれてました〜。残念。

しかし、発着場にあるホームごとの時刻表の写真を撮っていました〜。クリックすると大きく表示できます。

「부여」が扶余(プヨ)。赤字は、4番ホームなどという具合に読めばよいのだろうと…おそらく。その下の字が行先…かと。
ちなみに、?の下のハングルを自動翻訳すると…
「연산,연무대,양,논산,강경,전주,부여,홍산,보령,서전,장항 방면」が「演算、ヨンムデ、羊、論山(ノンサン)、強硬、全州、扶余、紅、保寧、緒戦、長項 方面」となりました。ここで、え?!であります。
全州から大田西部バスターミナルに直行便があるのか〜?
すると、全州のBTは、市外BTになるよな〜と思いつつも、現地ではそれを見つけることができませんでした。シクシク。もっとしつこく尋ねまわればよかったと反省。そうすれば、大田高速BTから大田西部市外BTへ乗り換える苦労はなかったのか…。真相は不明です。旅行される方、情報しっかり仕入れてくださいね。…シクシク。