7日、大田地下鉄、儒城温泉駅から出発


↑儒城温泉駅の中で。行先を示す案内板。
↓大田駅でKTXに乗り換えるため地上へ。地下鉄はだいぶ深いところにあるのだと、思いました〜。

↓地上に出たら、さらに上へ。2階に発券所がありました。


KTX、トンテグ」というような感じで、KTXの指定席ゲット。ホームへ。
しかし、ここでちょっとトラブル。KTXは日本の新幹線ほど正確に運行されてないみたいです。遅れてました。一便前の18分発の馬山行きが遅れ、11番入線予定が急に12番へと変更されそのまま待機状態。そして、24分発の釜山行(TAKAが乗る予定)が、約10分遅れて11番に入線。車内は結構混んでました。土曜日だからでしょうかね。
電子ゲームを消音せずにやっていて、バス車内と同様、韓国の人は、音に鷹揚なようです。