母親不調

暑さにやられたのか、年来の目まいがおこり、少しおう吐。
早朝の用事から帰ってくるとTAKAを呼び止め気分がすぐれないと、ポツリ。
病院があくまで、ベッドで休んでもらい、少し首のあたりを冷やすなどしたが、引き続きおう吐感があるようだ。
ということで、朝から病院へ妻に連れて行ってもらっているところです。
先だってしばらく調子が悪かったのが良くなったかな、と妻と話していたところで、この頃の急な暑さにも影響されたかと、ちょっと心配。

[追記]点滴をして帰ってきました
睡眠不足と疲れによるものか…ということで点滴をして帰ってきました。自分のベッドで、かき氷、バナナ、プリンなどを自分で口に運び、氷枕をして冷房を効かせて横になっています。