バタバタ

ちょっと忙しい一日でした。とあるところからホームページ作成のオファー。一年くらい前、話だけして、そのまま何もなくここまできたのですが、先方の責任者からお電話を頂戴しました。組織の性格からか比較的長いスパンをとっての結論とその方向を定められたのかと想像しています。
本日は、ひとつデートをお断りすることに。短大の同級生が岡山に来るので久しぶりに、とのお申し出を前日までにいただいていたのですが、結局、どうにもならずにメールで欠礼の連絡、すみません。
同席予定の方には電話して様子をうかがっていただくよう連絡。
急に写真撮影のご依頼もあったのですが、日程が詰まっていて、見送りに…。
午後から、結婚式に出席させていただきました。ご出席の中に、TAKAにとっては懐かしい方が。初めて新車を買った時のセールスの方にバッタリ。最初、お声がけいただいたときには、お顔はわかったのですが、関係が思い出せず失礼、時間がたって「わかりました?」と改めて問われたのですが、ひきつづき不明。で、謎解きしていただき、思い出しました。先方はさすがセールスマン、名前と顔を憶えておいでしたが、TAKAは耄碌していて…。美味しいお酒をいただきました。