XAMPP FileZillaクライアントでサーバのデイレクトリ名が変更できない

FileZilla Client でサーバ側にフォルダ(≒ディレクトリ)をつくったのですが、名前を変える必要が発生。何のことは無い、と思って操作しても結果は 「550 Permission denied」という拒否表示。はてぇ〜と思い、クライアントではなくServer設定を、Filezilla Server で見ると、果たして設定がそのようになっていたのでありました。デイレクトリ作成時どのようなことを許可するか、良く考えてチェックを入れる必要がありそうです。ちなみに、この下の画像、TAKAはすべてチェックを入れ、フォルダ(≒ディレクトリ)の名前変更などができるようになりました。めでたし・めでたし

あ、この画像表示は実際に使っているディレクトリではありません。anonymousを書き込み・削除などすべてできるようにしたら、ひょっとして他人さまにファイル削除されるなどの可能性もあります。ご注意を…。