B&Hその後 Live Chat で一歩前進

B&Hに発注したレンズ、2度メッセージ送信しましたが返事がないので、ライブチャットで問い合わせてみようという段取りです。
午前4時前目が覚めましたので、ヨッシャ!と気合を入れて接続。すぐ回答がありました。この注文には検証が必要なので、問合せのメールを担当部署に送ってほしい、とのことでした。
改めて発注時の自動応答を見ると、すべての注文はチェックを受け、それによって遅れるときはB&Hがメールか電話で連絡する、となっている一文がありました。メールは来てないな〜。そして、こちらからは発注番号を添えて2度メッセージ送信してるし、噛み合ってない状態で日数だけ経過しているな、と思いました。
ということで、教えてもらったメアド verification@bhphoto.com にさっそく問い合わせを送りました。さて、この次はどういうことに、わくわく〜。