WP2.9で画面真っ白に。でもあわてず(その2)

WordPressが2.9になりました。VUPした結果すんなりいかず、代表URLで閲覧しても真白画面という例があります。昨日のトピに「wp-admin」をURLに加えてENTERキーを押せば先に進める、というのを書きました。
今朝はそれでもNG、白い画面のまま、という例に当たりました。原因はFTP転送が十分でなかった結果です。
FFFTPでWP2.9をUPした(はずな)のですが、うまく動いてくれません。wp-adminを加えてヒットしてもNG。改めてFFFTPで小分けに(フォルダごとなど)してUPし、改めてトライするとOKでした。
考えてみれば当たり前のことですが、気持が入り込みすぎるとナゼナゼと思いちょっと見えなくなることもあり、FTP転送が未完了だということを思い出すのにちょっと時間がかかりました。
今回は、二つあるWPサイトを一気に別URLで稼働させるというのに挑戦し、無事できました。作業に少し自信がでてきましたよ。でも、慎重に…。バックアップ命。